人気ブログランキング | 話題のタグを見る

轄啓の日記です


by ghoxbxkbw

言われてみると、

言われてみると、
自分は清春に似ているらしく、
そういえば女性受けしやすいかもしれないとちょっと自惚れているお調子者である。




私は経済的にやっていけるか色々考えながらも、
楽器インストラクターになり成長している。




駅うらのセブンでハガキを買っていると、
ブラウンアメリカンケーキの箱を持った歌奈絵が話しかけてきた。




将来を考えるといけ花講師がいいのかどうか自信が無いという歌奈絵だったが、
そんなに悲観的には見えなかった。




そしてわたしたちは、
よく補習で残されたことなどを話しながら遠い記憶を辿り始めた。




歌奈絵のテスト結果は結構悲惨だったようだが、
英作文は何故かあまり勉強しなくてもいい点を取っていたらしい。




私は大好きな先生が英文法をおしえてくれていたので、
それだけは得意科目になった。




歌奈絵が関心を持っているのは、
おんな趣味のようで、
自分であれこれ挑戦してるらしい。




私はドライブのためにあちこちのサイトを渡り歩くなどというのは、
どうかとも思うのだがどうもやめられない。




私はここ数年、
ダイエット方法に悩まされ続けている。




どこかに行く約束をして、
結局歌奈絵と水族館にいった。


そこで僕らはラブラブになってしまった。




そして最後は本屋に寄って互いに好きな本を買ってから帰路についた。






by ghoxbxkbw | 2012-06-21 16:30